Pleasure Ground

明るく、楽しく、カジュアルに!旅を後押しする情報をお届けします。

なんだかんだで6月よ。

こんばんわ。Momoです。


6月です。


梅雨入りしましたね〜。髪の毛が湿気で暴走する私にとっては辛い時期となりました。また、捻挫からのサポーター生活も本日で終わりを迎えました。ようやく普通に歩けるようになります(まだヒールのあるパンプスはダメだけど)



さて、明日は久々の東京です。
朝一&最終フライトの日帰り旅なのでバタバタしそうな予感。ちゃっかり修行も兼ねてます笑。今日は早めに寝よう。、



そしてマレーシア修行も残り1週間を切りました。早い!
また準備が全く整っていない(案の定



これまで何したかっていうと


・日本帰国後のリムジンバス予約(成田→羽田)
・現地でのアフタヌーンティーの予約
wi-fiルーターの予約
・交通アプリのダウンロード


ぐらいです、てへへ(大丈夫か


Grabのアプリもダウンロードしておく方が良いのかしら。あまりタクシーを使わない気もする…。そこまで遠くに行くわけでもないので、バスやLRTもあるからなんとかなりそうな予感。


来週はがっつりホテルステイを満喫したいので、ジムやプール、スパにも行きたい。そのためにウェアやシューズとかも持って行かねば。でも、天気が良かったらいいな〜。次こそ体調崩しませんように…笑。




で、めちゃくちゃ悩んでいたジャカルタ行き。


JALダイナミックパッケージのタイムセールが終わり、予約しておけば良かったなと思ったその1週間後になんと!またセールをやり始めたではないですか!



(´-`).。oO(これは行け!という神様かのお告げ…←



しかも下期はあまり良いキャンペーンが無いという噂を会社の先輩から聞き…


焦る。めっちゃ焦るやん。そんなの。




ということで、7月上旬ジャカルタ行きが確定しました★


てへへ(てへへ言うな


ジャカルタでは気になるホテルを渡り歩き、ホテルライフを満喫する予定です。ダイナミックパッケージなのでラウンジが使えないのが悲しいけど。。でもきっと楽しめるはず!



更にその翌週、伊丹↔︎羽田間の往復があるので
これで、一気に解脱が見えてきたぞおおおおおおお。




なんか一気に駆け抜けてしまうので、
ちょっと寂しい気もしますが笑。


残り1ヶ月、思い切り修行を楽しみたいと思います!




ほんと雑記だな笑。



本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪