Pleasure Ground

明るく、楽しく、カジュアルに!旅を後押しする情報をお届けします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】痒い所に手が届くブログ

こんばんわ。Momoです。 台湾まであと2日なのに、相変わらず何一つ準備できていませんが、本日もお題「ブログをはじめたきっかけ」に沿って、書いてみることにします。 毎日続けるって本当にすごい ここに来てくださる皆様はお察しの通り。 現在のブログは「…

【cafe】那須塩原に行くならShozo cafeは外せないよねという話

こんにちわ。Momoです。 先週まで暑い~と言っていたのに、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。とうとう夏が終わってしまったんですね。個人的にはしょんぼり気分です。(暑いのは嫌いだけど、夏という季節は一番好き)また今晩から台風も接近すると…

iPhone 11 proのカメラが良すぎるから、撮った写真を見てほしい。

こんばんわ。Momoです。 先月iPhone 11 proが発売されました。 www.apple.com 発売前から様々な情報が出ていたものの、当初は絶対買う!という気持ちにはなれませんでした。今持っているXでもまだ十分使えるし、端末の支払いも終わっていません。大きく変化…

【祝】カタール航空が大阪に帰ってくる!

こんばんわ。Momoです。 今日はカタール航空の再就航についてです。 ついにカタール航空が再就航へ! 9月、カタール航空の関空路線がを20年4月から再就航するという嬉しいニュースが入ってきました。 www.aviationwire.jp カタール航空は2005年頃、関空~ド…