Pleasure Ground

明るく、楽しく、カジュアルに!旅を後押しする情報をお届けします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【JGC修行】サファイア解脱記念!全行程と費用を公開する話

こんばんわ。Momoです。 私のJGC修行ですが、先日のフライトで無事50000FOPに達成したため、これにて無事解脱となりました(拍手 今日は修行の行程や、実際かかった費用を公開したいと思います。 JGC全行程と費用一覧 修行を終えての感想 修行開始は2月と遅か…

【超便利】ロッカー難民からの卒業! 東京駅付近でecbo cloakを使ってみた話

こんばんわ。Momoです。 残暑厳しい日々が続いていますね。 今日はスマホで簡単に荷物を預けられるアプリecbo cloakについて書いてみようと思います。 先に言っておくけど、これ超便利だったから、みんな使うべきだよ! 東京駅で絶対ぶち当たる問題 ロッカー…

Uberの自己評価が低い理由を考える

こんばんわ。Momoです。 お盆休みに突入(といっても私は4連休)し、仕事から解放されたので、今日からまた細々とブログを書いていこうと思います笑。(継続って難しい) 今日はUberの自己評価についてです。 ライドシェアアプリは旅の必需品 自己評価を確認し…

スリアKLCCのフードコートがひとり旅には最適だった話(2泊4日弾丸クアラルンプールの旅 番外編)

こんばんわ。Momoです。 猛暑日が続いていますね。 ここまで来ると6月に行ったマレーシアや、7月のインドネシアよりも暑い気がします笑。 今日はマレーシア クアラルンプールにあるスリアKLCCのフードコートが意外と快適だった話をしたいと思います。 スリア…

【実録】マレーシア・インドネシアでの旅の服装について考えてみた

こんばんわ。Momoです。今日はマレーシア・インドネシアでの旅の服装について考えてみたいと思います。 前提条件 マレーシアとインドネシアの気候はほぼ同じ 実際に持って行った服を紹介! マレーシアの場合 インドネシア(ジャカルタ)の場合 コーデの色味…