Pleasure Ground

明るく、楽しく、カジュアルに!旅を後押しする情報をお届けします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】次回の旅先は…

こんばんわ。Momoです。 久々のブログです。 上半期終了間際ということもあり、最近は仕事で忙殺される日々を過ごしていました。そしてJGC修行も終わったし、次の旅の予定も決まっていなかったので、何を書こうか悩んでいたのも事実ですが笑。 別に話題は旅…

【宿泊記】おしゃれなリノベーションホテル「THE SHARE HOTELS LYURO 東京清澄白河」の話

こんばんわ。Momoです。 先日の夏休み期間中、東京に3泊したので宿泊記をお届けしたいと思います。 3泊目はTHE SHARE HOTELS LYURO 東京清澄白河です。 宿泊した理由 THE SHARE HOTELS LYURO 東京清澄白河について アクセス フロント 共用スペース 本日の寝…

【宿泊記】リーズナブルだけどアーリーエントリーの権利がもらえる東京ディズニーセレブレーションホテルの話

こんばんわ。Momoです。 先日の夏休み期間中、東京に3泊したので宿泊記をお届けしたいと思います。 2泊目は東京ディズニーセレブレーションホテルです。 宿泊した理由 ハッピー15エントリーとは 東京ディズニーセレブレーションホテルについて アクセス ロビ…

【宿泊記】シューキーパーが置かれている宿!ホテル龍名館東京はビジネスマンにオススメしたいホテルだった話

こんばんわ。Momoです。先日の夏休み期間中、東京に3泊したので宿泊記をお届けしたいと思います。 1泊目はホテル龍名館東京です。 宿泊した理由 ホテル龍名館東京について アクセス ラウンジ お部屋 お風呂 机まわり クローゼット 眺望 まとめ 宿泊した理由 …