Pleasure Ground

明るく、楽しく、カジュアルに!旅を後押しする情報をお届けします。

【JGC修行】準備できていない奴がここにいます


果たしてこんな写真を撮ることができるのか?



こんばんわ。Momoです。


明日、JGC修行2レグ目のシンガポールへ出発します。
帰国は日曜の朝。やっと2レグ目です!笑。




ですが、びっくりするほど準備ができていません!


結構入念に準備をする方なんですが、今回は1泊だからキャリーケースすら出してない。多分なんやかんやしてたら、今日寝るのは1時過ぎると予想…(白目)
※なお翌朝は5時起きです(さらに白目)


しかも3月の台湾に引き続き、現在体調が悪いのです(急性副鼻腔炎)。どうやら旅行前に体調が悪くなるのが最近の傾向らしい。
昨日、耳鼻科の先生に2日間で治る薬をもらったので、今晩と明日の移動中で治したいです(もはや気合の域)



さて、明日は伊丹から羽田で乗り継ぎです。
羽田ではサクララウンジが使えるということで、ワクワクが止まりません。というか、羽田空港の国際線ターミナルを使うのも生まれて初めてでして、迷わないか若干不安。。



シンガポールには定刻通りに行けば、夕方に到着予定。
夜はガーデンズバイザベイのイルミネーションでも見に行こうかなと思ってましたが
現在の体力を考えて、到着後はやはり無理のない範囲で行動しようと思いました笑。




とりあえず今回2レグ目の目標

★美味しいチキンライスを食べる
★素敵なコーヒースタンドを見つける
★朝日のマーライオンを拝む
★空港ラウンジを堪能する
★かっこいいFreitagを見つける





(´-`).。oO(無理のない範囲とは...





若干不安が強い2レグ目ですが、
とにかく安全に、楽しみたいと思います。
無理はしない…ぞ!笑




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました♪





(伊丹空港でグローバルwi-fiの受け取りを絶対忘れませんように…)