Pleasure Ground

明るく、楽しく、カジュアルに!旅を後押しする情報をお届けします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

J'aime Paris!! 親子2人旅 <Day 3>

3日目の朝を迎えました。おはようございます。 この日ももちろん6時起きです。パリの夏の日の出は7時なので窓の外は真っ暗。 昨晩貼った休足時間のおかげで筋肉痛にならず。 朝食後、ホテルを出ると昨日と打って変わりどんより曇り空。しかし非常に過ごしや…

J'aime Paris!! 親子2人旅 <Day 2>

Day 2 8/29 パリ2日目の朝を迎えました。 おはようございます。 目覚めたのは6時前。 旅行中、母も私も朝からがっつり行動するタイプでして 寝過ごす事無く、テンションMAXで準備します。 (朝に弱い主人には「信じられない」と言われました) ホテルのTVではN…

J'aime Paris!! 親子2人旅 <Day 1>

2017年 4月。 私の会社では31歳、41歳、51歳の年にリフレッシュ休暇(5日間連続必須)が取得できます。最長9日間となるため、海外に行くならそろそろ予定を組みたいと考えていました。 もちろん主人と休みが合うわけもなく…。 そこで旅好きな実家の母に相談…